まだまだ寒いですね

豊橋のリラクゼーション、リラック下地店の白井です。

まだまだ寒い日が続きますね。

インフルエンザも流行っていますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

手洗い、嗽、十分な睡眠などしっかりとして、予防をしていきたいですね。

体の怠さや、疲れが抜けないなど感じていませんか?

そんな時は、是非リラックまで!!

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています。

 

« »
ネット予約はこちら
ネット予約はこちら