冬⛄️

こんにちは、リラック北山店の伊藤です。

最近朝晩すっごく寒いですね…

寒いのも苦手なので辛い時期です( ;  ; )

風邪をひいたり体調を崩されてる方も結構いらっしゃるみたいです。

身体を冷やさない、人が多い場所に行く時は気をつけてくださいね😊

そして暖かい店内のリラックへ癒されに来て下さい♡

リラクゼーション 豊橋

« »
ネット予約はこちら
ネット予約はこちら