バレンタインデー

こんにちは♪

今日はバレンタインですね!

疲れた時は甘いものを食べたくなります。

チョコが大好きなので、

この時期は配るためのチョコ以外に、

つい自分用で買ってしまいます(o^^o)

まだまだ寒い日もありますので、

体調管理気をつけたいですね!

もみほぐしやリンパトリートメントで

疲れを取りながらゆったりした時間を

過ごしませんか??

皆様のご来店を、スタッフ一同

お待ちしております!

豊橋・豊川のリラクゼーションマッサージは

是非リラックへ!!

RERAC豊川店 西村

« »
ネット予約はこちら
ネット予約はこちら