ポカポカ陽気の日があったり
嵐のような日があったり
春は天候が変わりやすいですね。
皆さん、体調はいかがですか?
暖かくなると体を動かしたくなりますね。
滅多に一人で出掛ける事のない私ですが
あまりの天気の良さに
フラワーパークへお散歩へ行って来ました。
チューリップがとても綺麗でしたよ♪
家にいると洗濯ばかり・・・
天気が良いと忙しいです(^-^;
まだ花粉も飛んでいて お疲れではないですか?
リラックが皆様の癒しの場所となれますように
心よりお待ちしています。
RERAC豊川店 春田
ポカポカ陽気の日があったり
嵐のような日があったり
春は天候が変わりやすいですね。
皆さん、体調はいかがですか?
暖かくなると体を動かしたくなりますね。
滅多に一人で出掛ける事のない私ですが
あまりの天気の良さに
フラワーパークへお散歩へ行って来ました。
チューリップがとても綺麗でしたよ♪
家にいると洗濯ばかり・・・
天気が良いと忙しいです(^-^;
まだ花粉も飛んでいて お疲れではないですか?
リラックが皆様の癒しの場所となれますように
心よりお待ちしています。
RERAC豊川店 春田