もう11月も折り返し

こんにちは♪

リラック豊川店の西村です。

 

秋といえば◯◯の秋ですが、

皆さんはどんな風に過ごしましたか?

私は美術館巡りをしたり、

地元の音楽祭に行く機会があったので

今年は芸術の秋を楽しみました!

 

11月に入り、

朝晩は肌寒くなって来ましたね。

大掃除や忘年会などで忙しくなる

師走の前の今の時期に、

是非リラックで疲れをとって

頑張るパワーをチャージしに

来て下さい♩

 

皆様のパワーチャージの

お手伝いができるよう、

スタッフ一同

ご来店をお待ちしております!!

 

 

« »
ネット予約はこちら
ネット予約はこちら