こんにちは♪
リラック豊川店の西村です。
秋といえば◯◯の秋ですが、
皆さんはどんな風に過ごしましたか?
私は美術館巡りをしたり、
地元の音楽祭に行く機会があったので
今年は芸術の秋を楽しみました!
11月に入り、
朝晩は肌寒くなって来ましたね。
大掃除や忘年会などで忙しくなる
師走の前の今の時期に、
是非リラックで疲れをとって
頑張るパワーをチャージしに
来て下さい♩
皆様のパワーチャージの
お手伝いができるよう、
スタッフ一同
ご来店をお待ちしております!!
こんにちは♪
リラック豊川店の西村です。
秋といえば◯◯の秋ですが、
皆さんはどんな風に過ごしましたか?
私は美術館巡りをしたり、
地元の音楽祭に行く機会があったので
今年は芸術の秋を楽しみました!
11月に入り、
朝晩は肌寒くなって来ましたね。
大掃除や忘年会などで忙しくなる
師走の前の今の時期に、
是非リラックで疲れをとって
頑張るパワーをチャージしに
来て下さい♩
皆様のパワーチャージの
お手伝いができるよう、
スタッフ一同
ご来店をお待ちしております!!