今まで浜松の佐鳴湖店に勤務していたんですが、来月の9日より古巣の豊川店に勤務する事となりました。
約2年前、私は豊川店のスタッフだったんですが、下地店→佐鳴湖店と、何店舗か回らせていただき、沢山の経験を積ませてもらいました。
昔勤務していた頃の常連さんは、今でも足繁く通っていただいて、『懐かしい顔が!!』なんて、覚えて頂けていることに感謝です。(*´∇`*)
また、昔の指名のお客様も戻ってきてくれていますので、忙しく充実した日々を過ごせるよう、頑張っていきます!!!!
豊川店を離れた2年間で少なからず成長した姿を、見せられたらと思いますので、これからよろしくお願いします♪♪
長々と失礼しました。
『ただいまーーーー!!!!!』
マッサージ・リラクゼーションのお店をお探しの『あなた』!!!
RERAC 22時まで空いていますよ〜
お気軽にお電話下さい♪
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク







