梅雨前に

こんにちは。豊川店のヨシオカです。

今日もとてもよい天気で気持ちがいいですね。

6月に入ると梅雨が始まります。

その前に、布団や冬服などいろいろ片付けたいものがたくさんあります。

休みの日が今日みたいに天気のいい日であればいいのですが、なかなか難しいですね。

豊川・豊橋でリラクゼーションならりらっくへ。

皆様のご来店をお待ちしております。

« »
ネット予約はこちら
ネット予約はこちら