こんにちは。豊川店のヨシオカです。
今日もとてもよい天気で気持ちがいいですね。
6月に入ると梅雨が始まります。
その前に、布団や冬服などいろいろ片付けたいものがたくさんあります。
休みの日が今日みたいに天気のいい日であればいいのですが、なかなか難しいですね。
豊川・豊橋でリラクゼーションならりらっくへ。
皆様のご来店をお待ちしております。
こんにちは。豊川店のヨシオカです。
今日もとてもよい天気で気持ちがいいですね。
6月に入ると梅雨が始まります。
その前に、布団や冬服などいろいろ片付けたいものがたくさんあります。
休みの日が今日みたいに天気のいい日であればいいのですが、なかなか難しいですね。
豊川・豊橋でリラクゼーションならりらっくへ。
皆様のご来店をお待ちしております。