こんにちは。豊川店のヨシオカです。
12月も後半に入り、なにかと出費も増え、そして食べる機会も増えてきますね。
体は太るのに、財布は痩せる。辛いです(><;)
皆さんは年末年始どちらかへ出掛けられますか?
どこ行っても混んでるし、人混みが嫌い。家で駅伝でも見てダラダラ過ごすという方もいらっしゃるのでは。
私もその一人です。
駅伝はここ最近よく見るようになりました。
豊川高校出身の選手が出ていると応援したくなります。
タスキがあと一歩でつながらないと泣けてきます。
ドラマがありますね。
豊川店は年末12月30日まで営業
年始は1月4日から営業となっております。
豊川稲荷もあり年始は道路が混み合う時期ですが、皆さんのご来店をお待ちしております。
リラクゼーションならりらっくへ。







