こんにちは。豊川店のヨシオカです。
この前、知り合いがやっているリラクゼーションのお店へ行きました。
ボディ揉みほぐしと全身オイルコースを受けました。あっという間でしたが癒されましたよ。
気兼ねなく行けるリラクゼーションのお店はいいですね。
りらっくも皆様のそんな存在になれたらなと改めて思いました(^^)
もうすぐお盆ですね。お盆が過ぎたらすぐお正月が来そう・・・。
年をとるのが早く感じます(><)
お盆休みは、皆さんお休みでしょうか?お仕事でしょうか?
りらっくはお盆休み中も営業しております!
予約で埋まることもありますので、ご来店をお考えの方は早めのご予約をお勧めいたします。
皆様のご来店心よりお待ちしております。







