大寒波到来中も元気に営業中!!

おはようございます!

リラック豊川店の中尾です。

今日は先日の暴風雪警報の日より大雪になると

予報が出ていたのですが・・・

豊川店付近は全くの晴天でした♪

ただ、あさはものすごく寒く、最低気温がー4度までいったようです。

こんな寒い日は体が縮こまりコリ固まります!!

そんな時は是非、リラック豊川店にお越しください。

年始のキャンペーンもまだまだ絶賛大好評中です!

よろしくお願いいたします。

« »
ネット予約はこちら
ネット予約はこちら