あと1ヶ月・・・。

こんにちは!
豊川店の満永です。
昨日から急に気温が下がりました>_< 朝夜の冷え込みが厳しいので、風邪には要注意ですね!! さて、今年も残すところあと1ヶ月・・・。 2015年もあっという間ですね〜 年末は大掃除もあって、疲れがピークにたまります。 1年頑張った体の疲れを、マッサージでほぐしませんか^^? 皆様のご来店、RERAC豊川店で心よりお待ちしております!

« »
ネット予約はこちら
ネット予約はこちら