こんにちは!
豊川店の満永です。
昨日から急に気温が下がりました>_<
朝夜の冷え込みが厳しいので、風邪には要注意ですね!!
さて、今年も残すところあと1ヶ月・・・。
2015年もあっという間ですね〜
年末は大掃除もあって、疲れがピークにたまります。
1年頑張った体の疲れを、マッサージでほぐしませんか^^?
皆様のご来店、RERAC豊川店で心よりお待ちしております!
こんにちは!
豊川店の満永です。
昨日から急に気温が下がりました>_<
朝夜の冷え込みが厳しいので、風邪には要注意ですね!!
さて、今年も残すところあと1ヶ月・・・。
2015年もあっという間ですね〜
年末は大掃除もあって、疲れがピークにたまります。
1年頑張った体の疲れを、マッサージでほぐしませんか^^?
皆様のご来店、RERAC豊川店で心よりお待ちしております!