春ですね〜

こんにちは、最近は日中がいい天気で暖かい日が増えましたね。

 

もう三月、梅の香りが漂い春が近づいていますね。

私の好きな季節です。

 

が、花粉も飛んでますね・・・いやだ(;へ;)

天気も良く風邪が強いので飛びまくってます。

しっかり対策して出かけましょうね!!(私自身にも)

 

花粉症の方は、鼻はもちろん、目のかゆみや頭痛をおこす方も多いですよね。

食生活もしかりですが、頭痛などには是非マッサージを受けて楽になってください。

 

豊川・豊橋でマッサージ店をお探しでしたら、リラックへ

お待ちしております!!

« »
ネット予約はこちら
ネット予約はこちら