ヘッドリフレッシュ

こんにちは。ヨシオカです。

少し暖かい日もありましたが、また寒くなりましたね。

私は最近、人気アニメのゲームにはまっており、少しでも時間ができると

ゲームに夢中になっています。これが目にすごく悪くて(><)

自業自得なのですが、なかなかやめれません。

目が疲れた時のリラクゼーションと言えば、ヘッドリフレッシュのコースがお勧めです。

パソコンで疲れた目、スマホをずっと使っていて疲れた時などなど・・・

お家では、水に濡らし温めたタオルを目に置くだけでもスッキリしますよ。

リラックでもヘッドリフレッシュの際は、温かいジェル状の温熱パッドを置いて施術します。

豊川、豊橋のお店でも置いています。すごく気持いいので是非お試しを。

20分コースからありますので、目がお疲れの時はリラックのヘッドリフレッシュを!

お待ちしています(^O^)/

 

 

 

 

 

 

« »
ネット予約はこちら
ネット予約はこちら