こんにちは。ヨシオカです。
少し暖かい日もありましたが、また寒くなりましたね。
私は最近、人気アニメのゲームにはまっており、少しでも時間ができると
ゲームに夢中になっています。これが目にすごく悪くて(><)
自業自得なのですが、なかなかやめれません。
目が疲れた時のリラクゼーションと言えば、ヘッドリフレッシュのコースがお勧めです。
パソコンで疲れた目、スマホをずっと使っていて疲れた時などなど・・・
お家では、水に濡らし温めたタオルを目に置くだけでもスッキリしますよ。
リラックでもヘッドリフレッシュの際は、温かいジェル状の温熱パッドを置いて施術します。
豊川、豊橋のお店でも置いています。すごく気持いいので是非お試しを。
20分コースからありますので、目がお疲れの時はリラックのヘッドリフレッシュを!
お待ちしています(^O^)/







