今年もありがとうございました☆

こんにちは。

今年も最後の営業となりました。

本当にあっという間で、今年もお客様に支えられた一年だったとしみじみ感じます。

来年もスタッフ一同、切磋琢磨し皆様に喜んでもらえるよう努力していきます。

新年は3日(土)より営業です。豊川稲荷が近くにありますので、時間に余裕をもって

きていただくと幸いです。

今年一年、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を(^_^)/~~   豊川店スタッフ一同

 

 

 

« »
ネット予約はこちら
ネット予約はこちら