こんにちは。
今年も最後の営業となりました。
本当にあっという間で、今年もお客様に支えられた一年だったとしみじみ感じます。
来年もスタッフ一同、切磋琢磨し皆様に喜んでもらえるよう努力していきます。
新年は3日(土)より営業です。豊川稲荷が近くにありますので、時間に余裕をもって
きていただくと幸いです。
今年一年、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を(^_^)/~~ 豊川店スタッフ一同
こんにちは。
今年も最後の営業となりました。
本当にあっという間で、今年もお客様に支えられた一年だったとしみじみ感じます。
来年もスタッフ一同、切磋琢磨し皆様に喜んでもらえるよう努力していきます。
新年は3日(土)より営業です。豊川稲荷が近くにありますので、時間に余裕をもって
きていただくと幸いです。
今年一年、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を(^_^)/~~ 豊川店スタッフ一同