RERAC豊川店 1th Anniversary なんです!!!
一年は本当にあっとゆう間ですね。
喜ばしい事に、この1年で1500名のお客様に足を運んで頂けました♪
有り難うございます(^^)
いつでも、何時でも(閉店時間まで)w
女性も男性も強もみゴリゴリ系の方からリラックスしたい!癒されたい!という方まで!!
沢山のお客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております♡
本日もお仕事に家事に育児に…お疲れさまでした。
夢はみないで!爆睡して下さいね。
RERAC豊川店 1th Anniversary なんです!!!
一年は本当にあっとゆう間ですね。
喜ばしい事に、この1年で1500名のお客様に足を運んで頂けました♪
有り難うございます(^^)
いつでも、何時でも(閉店時間まで)w
女性も男性も強もみゴリゴリ系の方からリラックスしたい!癒されたい!という方まで!!
沢山のお客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております♡
本日もお仕事に家事に育児に…お疲れさまでした。
夢はみないで!爆睡して下さいね。