こんにちは 春田です。
久しぶりのブログですが皆さんお元気ですか?
私事ですが、この5月でリラックスタッフとして丸10年が経ちました。この10年の間に 沢山の方の施術をさせて頂き、お身体の辛い時には少しでも楽になって頂くお手伝いが出来た事を嬉しく思っています。
また色んなお話をして楽しく過ごさせて頂き感謝しています。
リラックスタッフになる以前はエステや他店でマッサージをしており リラクゼーションに携わり20年になりました。
変わらない事は このお仕事が大好きだという事!
皆様のお役に立てれますように これからも努めていきたいと思っています。
お身体が辛くなった時、リラックスする時間が欲しい時、気分転換したい時、いつでもいらして下さい。
お待ちしていますね♪
リラック豊川店 春田







