極上大トロ!!

リラック豊川店の・・・

 

グルメ大好き近藤です。

 

勝浦旅行の次の日に、兄が広島から帰ってきました。

久しぶりに、家族4人で食事をしました。

今回は、豊橋のすし義に行きましたよ。

すし義は、人気店で平日の昼間でも予約を取るのが困難ですよ。

予約必須ですよ!!

その日は、極上寿司を頼みました。

寿司10種類と味噌汁とシャーベットがつきますよ。

最初に大トロとアジとヒラメが出て来ました。

 

 

大トロを食べたら・・・

 

 

口の中でとろけて、余韻が残りました!!

今まで食べた大トロの中で1番美味しかったです。

前に清水で食べたマグロや勝浦で食べたトロより美味しかった。

更に、金沢と比べても美味しかったです。

久しぶりに食べましたが、レベルが高すぎです。

 

お寿司が来る間は、ゆっくりと家族でお話が出来ました。

 

極上寿司の上に、大将お任せ時価もあります。

予算を気にせず、お任せやお好みで食べるのもやってみたいですね!

(ささやかな夢)

 

母の希望で、松茸土瓶蒸しも追加しました。

アッサリだけど、松茸の香りが良くて美味しかったです。

両親の分は、自分が出して喜んでもらえました。

親孝行が出来て良かったです。

美味しい物を食べると元気になります。

 

皆様に元気を分けられる、極上の施術を提供します。

 

日頃の疲れのケアに・・・

リラック豊川店へお越しください。

 

スタッフ一同お待ちしております。

« »
ネット予約はこちら
ネット予約はこちら