もうすぐお盆

こんにちは。豊川店のヨシオカです。

この前、知り合いがやっているリラクゼーションのお店へ行きました。

ボディ揉みほぐしと全身オイルコースを受けました。あっという間でしたが癒されましたよ。

気兼ねなく行けるリラクゼーションのお店はいいですね。

りらっくも皆様のそんな存在になれたらなと改めて思いました(^^)

もうすぐお盆ですね。お盆が過ぎたらすぐお正月が来そう・・・。

年をとるのが早く感じます(><)

お盆休みは、皆さんお休みでしょうか?お仕事でしょうか?

りらっくはお盆休み中も営業しております!

予約で埋まることもありますので、ご来店をお考えの方は早めのご予約をお勧めいたします。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

« »
ネット予約はこちら
ネット予約はこちら