GWも終わり

の方もいればまだまだお休みの方もいらっしゃるのでしょうか。

天気も良かったのでお出かけされた方が多かったようですね。

私はずっと仕事だったのでうらやましいです。。

ま、それはいいのですが;

本当にいい季節ですね、いろいろなお花が綺麗に咲いています。

犬山城へ花見も行きましたが、

今度、芝桜を観に茶臼山へ行こうと計画中です♪

私も癒されてきますね!笑

 

このGWで遊び疲れの方も多いと思いますので、

仕事が始まる前に体を癒しにいらしてください。

 

豊川豊橋でマッサージ店をお探しでしたら

是非リラックへお越しください。お待ちしております!!

 

豊川店 井川

« »
ネット予約はこちら
ネット予約はこちら