の方もいればまだまだお休みの方もいらっしゃるのでしょうか。
天気も良かったのでお出かけされた方が多かったようですね。
私はずっと仕事だったのでうらやましいです。。
ま、それはいいのですが;
本当にいい季節ですね、いろいろなお花が綺麗に咲いています。
犬山城へ花見も行きましたが、
今度、芝桜を観に茶臼山へ行こうと計画中です♪
私も癒されてきますね!笑
このGWで遊び疲れの方も多いと思いますので、
仕事が始まる前に体を癒しにいらしてください。
豊川豊橋でマッサージ店をお探しでしたら
是非リラックへお越しください。お待ちしております!!
豊川店 井川







