寝苦しい…。

こんにちは、豊川店の金見です。
連日の猛暑日、アーーーンド熱帯夜…。皆さん溶けてないですか?
私は溶けてます(笑)
青森出身の私にとっては、この愛知県の夏は何年経っても慣れません(・・;)
夏バテなんかも特に経験した事もなく、一体何が夏バテなのか?
ん?これが夏バテなのか?と思う日も…。
こう暑いと何処へも行く気になりませんよね?
でもその思い腰を上げて、リラックへ来ませんか?店内は快適な温度♪南国を思わせる音楽♪
最高に癒しの時間をあなたに提供します。

豊橋、豊川でマッサージならリラックへ!

只今2周年記念キャンペーン絶賛開催中のリラック豊川店の金見でした。
皆様ご静聴誠にありがとうございました。

さっ!今日も頑張るぞーーー!!

« »
ネット予約はこちら
ネット予約はこちら