皆さんこんにちは。豊川店のヨシオカです。
今日で10月も終わり、今年もあと2ヶ月となります。毎年毎年、今年も早いな〜としみじみ感じてしまう頃です。
色々忙しい時期に入りますね。何故、疲れだけが溜まってお金は貯まらないのだろうと日々考えております(*_*)
疲れも溜まりますが、やはり今年の疲れは今年中にとり、スッキリした身体と心で新年を迎えたいですね。
そんな皆さんをリラックではお待ちしております。
豊橋・豊川でリラクゼーションをお探しの方、是非リラックはいかがでしょうか。
これから、計画を立てるなら、日頃頑張っているご自身の身体も心もケアし労ってあげましょう。
その為にスタッフ全力でお手伝いさせていただきます!!
皆さんのご来店お待ちしております(^o^)/







